スマートフォン版はこちら

多賀整形クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多賀整形クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「多賀整形クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0801
住所 大阪府豊中市曽根西町2-2-7
電話番号 06-6845-1321
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多賀整形クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ハットリ半蔵 さん / 2009/04/09
注射をしてもらっていっぺんに直った
ハットリキシゲン さん / 2009/01/22
阪大整形の先生は優秀でよく診て下さるとお聞きしています
 
 


 

多賀整形クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

リハビリテーションクリニック 大阪府豊中市新千里西町2-24-18-1F
喜多整形外科 大阪府豊中市庄内栄町1-8-3
豊中渡辺病院 大阪府豊中市服部西町3-1-8
豊中平成病院 大阪府豊中市原田中1-16-18
林整形外科 大阪府豊中市中桜塚1-17-50 上田ビル1F
豊中みどりクリニック 大阪府豊中市旭丘1-13-1F
猪瀬整形外科クリニック 大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル2F
真正会病院 大阪府豊中市北桜塚3-7-30
大谷医院 大阪府豊中市庄内西町3-6-3
南谷クリニック第三 大阪府豊中市少路1-7-21


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    井上クリニック 口コミ
    子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    白井医院は子供が小さいうちから通いはじめ、我が家のかかりつけ医です。内科・小児科・皮膚科をされているので子供のついでに親も診てもらえます。電話で順番をとって受診するので待ち時間は少なく、看護婦さんたちの対応もとても丁寧です。ちょっとした気になることでも先生は真剣に耳を傾けてくださり、アドバイスしてくださいます。ただ難点は人気がありすぎて、順番をとるのも一苦労だったりします(笑)とても地域密着型を意識されているようでとても細やかな気づかいもしてくれるアットホームな感じがとても安心させてくれます。もちろん子供たちも喜んで行きます(本来喜んで行く場所ではありませんが・・・苦笑)
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • au0131さん
    はらきた耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が蓄膿症なので、よくはらきた耳鼻咽喉科に行っています。
    風邪を引いても見てくれますし、先生も優しいです。
    子供の蓄膿症も大分よくなってきたので、大変うれしいです。
    予約も病院に行ってからではなく、インターネットで予約をすることができます。
    普通だと待ち時間が長いとかありますが、
    インターネットで予約をすると、その時間に病院に行ったら優先的に
    診察をしてもらえるので、すごい助かります。
    薬を貰う薬局もすぐ近くにあるので、はらきた耳鼻咽喉科がおすすめです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多賀整形クリニックの口コミ詳細ページ上部へ